くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

キッチンが変われば・・・。

三角の山の上に佇むK邸。
築100年の家屋を購入して、ゆっくりとリノベーション中。
a0156611_721381.jpg

キッチンを変える!
2回目のリノベーション計画。
最初はカフェのようなカウンターにされました。
ご夫婦共に、和洋の古物など歴史を感じるものがお好きです。
キッチンの小物も、ひとつひとつは可愛い。
でも、使い勝手は?!と考えられた上での、2回目のリノベーション。
a0156611_7262597.jpg

それは、7月に産まれたR君の為でもあります。
広々、動きやすく、リビングを眺めながら料理が出来たら、ママも嬉しいし、R君もハイハイが楽しいはず。
ということで、色々補修、改装する箇所はあるのですが、まずはキッチンから工事となります。
a0156611_7295922.jpg

設計施工を担当する佐藤さんの頭の中には、もう造作キッチンのイメージが浮かんでいるはず!
a0156611_7324471.jpg

R君も楽しみに待っていて下さいね。
テーブルを囲んで、みんなでワイワイ美味しい料理を堪能できる空間が出来るはずですよ。

「キッチンが変われば暮らしが変わる!」
これは間違いありません!!!

Kmamaへ
敷地内で採れた栗もご実家の柿も本当に美味しかったです。
今年初です。R君片手に抱っこしながらもパクパク食べてしまいました。^0^
秋の味覚。ごちそうさまでした。
[PR]
by iepro | 2013-09-26 07:34 | 打合せ風景