くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

「凛」と生きる平屋暮らし

a0156611_694812.jpg

75歳で3ステージ目の家を建替え中のS様。
人生の大先輩です。
年齢も生き方も。
a0156611_6112825.jpg

完成した家を見学しながら、自分の家のプランで気になる場所のチェック!
コーディネートを担当する川端さんとSさんは、同じ高校の出身。
川端さんにとっては、人生の大先輩で、高校の先輩で、さわやかな白百合の花のようなふたりの姿。

打ち合わせをしながら感じることがあります。
子供を育てながら仕事をしてきた女性の強さと優しさ。

最初お会いした時は、あまりにサバサバされているので、ちょっと怖いかな?と思いましたが、
とんでもない勘違い。
私の目標である、「迷わない人生」を実践されている素敵な女性でした。
きっと、キャリアウーマンと言われた全盛期を生き抜いてきた方です。

来月初めは棟上げです。
さ~!
「凛」と生きる女性がひとりで暮らす平屋のカタチが見えてきます。
[PR]
by iepro | 2013-09-25 06:19 | 打合せ風景