くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ドキドキの見積もり説明

設計プランを考えている時は、とても楽しいはず。
夢も希望もいっぱいに図面の中を行ったり来たり。
でも、そのプランが確定した次のステップは。建築費の見積もり説明。
a0156611_8404744.jpg

M邸プロジェクトメンバ―全員集合です。
たぶんMママの心臓はドキドキなはず。
a0156611_8412280.jpg

ライフスタイルブックに作った、イメージの仕様になっているのか?
金額は予算通りなのか?
a0156611_8424375.jpg

今回のチームボス、直理さんの細かい仕様説明に、Mご夫妻もひと安心。
金額も、仕様も納得の上で、次は契約となります。

Mママへ
「子供がのびのび育つ家」着工まであと2か月位かな。
いよいよ詳細な図面作成と、ショールームを回り、設備決めが始まりますよ。
ドキドキの後は「わくわく」してくださいね!
[PR]
by iepro | 2013-09-23 08:46 | 打合せ風景