くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

キッチンカラー

好きな色は、赤・ピンク・紫の私です。
洋服や口紅は好きな色を選びます。
でも、最近はキッチンカラーは白に統一。
a0156611_643624.jpg

携帯電話、ホチキスまで今は白。

なぜでしょう?

派手好きな私が、今はキッチンスタイルカラーの基本を白に決めました。
その理由は、好きな色は季節ごとに遊べば良いと思ったからです。

秋からは、コースターや小物はオータムカラ―。ベージュや茶系で大人っぽく。11月位からは、逆に賑やかにクリスマスを意識した赤・緑・白・シルバーなどの小物で遊ぶ。

それには「白」が一番映えるかなと思いました。

そう考えると、とても「モノ」選びが楽しくなりました。基準軸が決まったから。
機能・性能・デザイン・価格が合えば、「白」。

この気持がいつまで続くかは分かりません。

女ごころと秋の空。です。

とにかく、今は白。
[PR]
by iepro | 2013-08-29 06:50 | コーディネート