くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

キッチンライフ

毎日立つキッチン。
ひと昔前は、女性の砦と言われた場所。
でも、今は家族みんなでキッチンライフを楽しもう!です。
我が家のキッチンもリフォームしました。
a0156611_6372193.jpg

窓際にIHだけの台を設置。
テーブルの横には流しのみ。
a0156611_639254.jpg

高級でも豪華でもないスタンダードなオーダーシステムキッチン。
私のこだわりは
a0156611_641525.jpg

料理しながら眺める風景。

私の性格は、よく言えばダイナミック。悪く言えばおおざっぱ。
キッチンの収納や動線、機能性は大切にしたいけど、一番は心地良さ。
a0156611_6504869.jpg

毎日仕事をしながら、バタバタと料理をしてきたので、これからは、ちょっと気分を変えて、キッチンからの風景に癒されながら、楽しむキッチンライフを考えています。

キッチンに対しての想いは、人それぞれ違います。
ご家族が、笑顔で楽しめるキッチンライフを考えましょね。
[PR]
by iepro | 2013-08-23 06:45 | 建築日和