くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

クレーム産業?!

専業主婦が住宅会社に何も分からずに入社してから、悪戦苦闘の営業生活をスタートさせました。
あれから20年が過ぎ、今は快適プロデュース業に幸せを感じております。

住宅業界はクレーム産業と言われた時代に、「なんか違う?」と会社を辞め色々な角度で家創りに関わり、今があります。

私にとって、今の仕事はクレーム産業ではなく、「倖せ産業」
a0156611_8273547.jpg

ということで、17日は、仲間や、家を建てさせて頂いたご家族と「夏の夜の宴」を開催!
只今建築中の音楽家のご夫妻のライブもあります。
貸切です。ファミリーのご参加まだ受け付けていますよ。
詳細は「空楽通信」をご覧ください。(色字クリック)

皆さんにお会いできるのが楽しみです!!!
[PR]
by iepro | 2013-08-06 08:10 | プロデュース