くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

棚上げ女!

以前、身の幅知らず!と言われたことがあります。
その時は、自覚はありませんでした。

東さんは、足元や目の前より、先の方を向きて歩いているので、よくモノにぶつかるよね!
と笑われました。

モノとは、物と者の両方かもしれません。

目標値や意識が違う人とぶつかることは当然。

前向きな喧嘩は大いにやるべきだと思っています。
双方の為に。

残念なのは、問題解決のための討論もない時。

発言で責任を取りたくないのかな?と思う時もあります。

建築に関しての専門知識は非常に低く、感性だけでこの業界にいるような実力のない「棚上げ女」です。

なので、なお更、チームをつくる時、目標値の高い、ポジティブな明るいプロ意識の高い人を求めてしまいます。自分に無いものを求める女です。

先取り女」のことは(色字クリックで)
[PR]
by iepro | 2013-07-30 18:22 | ひと