くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ひとのちから

住宅建築に関わっている人は山ほどいるはずです。
色んな業種で。

資格があるなし、経験があるなし、好きか嫌いかも関係なく。

私はいつも考えるのです。

家創りでたいせつな、ひとのちから。

私には、はっきり言って、能力はありません。みんなをその気にさせるちからが、ちょとあるかも。

適材適所で家創りに関わってくれるプロ意識の高い人をいつも探しています。
自分の無力さを知っているから。

彼女と再会した時、感じました。坂梨由紀子さん。(きれいですね)
彼女ならやれると!
a0156611_811235.jpg

私が、チームプロジェクトに誘った当時の写真です。4年前位かな。バスク料理屋さんで打ち合わせした時。後の天井は豚の足骨です。上の裏和数寄ホテル駐車場通りにあるイラティ―。
私がプロデュースさせてもらったお店です。


現在は、日々の子育てと仕事の両立、オフィスも構えて、自分のリズムでコツコツと家創りに関わる努力家です。

建築家がいて、現場監督がいて、私のような、うるさいもんがいて、そして大切な施主がいる。
その中で、あまり派手に見えないけど、とても重要な所を彼女が進めてくれています。

静かなちからです。

これからもよろしくお願い致します。
頼り、頼られ、長く家創りに関わっていく同志です。
[PR]
by iepro | 2013-07-08 08:01 | コーディネート