人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

バイクを楽しむ沼山津ベース

バイクと言っても自転車です。
ご夫婦の趣味は自転車ツーリング。
いよいよ趣味のバイクを眺めて暮らせる家が着工します。
シンプルな和の家。時間が経つごとに、木の部分が良い味わいを出す外観です。
バイクを楽しむ沼山津ベース_a0156611_19233492.jpg

今日は本当にチームが全員集合しました。
バイクを楽しむ沼山津ベース_a0156611_19252160.jpg

パパに抱っこされている、日本人形のような可愛いAちゃんが初参加。
バイクを楽しむ沼山津ベース_a0156611_19291014.jpg

一回説明を聞いても、分からない配線計画。
ゆっくり、シュミレーションして考えてみてくださいね。

仕様の説明が終わり、これからは、詳細な個所の決め事が始まります。
大小合わせて、かなりの決め事があります。
でも、ご安心を!
時間をかける所は、ゆっくり、決断をするところはアドバイスをしながら、少しづつ進めて行きます。

何が何だか分からずに決まっていった。ということがないよう皆で楽しく打ち合わせしていきましょう!
by iepro | 2013-07-07 19:29 | 打合せ風景