くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

あついお話

むし暑くて、疲れてしまう天気が続いています。
でも
こんな時になんですが、あついお話を。

室内での、暖の取り方。
山小屋には薪ストーブがあります。
今年の秋からは使おうと思っていますが、現実に薪はどうするのか?
まだ決まっていません。
もちろん買うことになると思います。本来なら、あつい今の季節に薪を割り、乾燥させなければいけません。
はあ~!大変です。

ですが、嬉しいことも。
以前から欲しかった火鉢。
いただきました。
それも私の欲しかった、シンプルでモダンな火鉢。
a0156611_1832635.jpg

立派な木箱に入っていました。木製の塗りの火鉢。
感激です。
ベネトンの真っ赤なソファーの足元に置く計画。

暑い夏を通り越して、秋の暮らしを想像しています。早すぎ!!!
[PR]
by iepro | 2013-07-02 18:33 | コーディネート