くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

祝!餅投げ

音楽家の家、M邸の餅投げが今日ありました。
天気を心配していましたが、やっぱりMさんは神様に守られています。
曇り時々晴れ!ちょっと暑いくらいの天気に恵まれました。
a0156611_19213881.jpg

男性だけの上棟の儀式が終わると
a0156611_19223131.jpg

餅投げが始まりました。
a0156611_19243570.jpg

Mご夫妻とのご縁は、すでに素敵な三階建ての家を建てさせて頂いた、Tファミリーのご紹介です。
今日は愉しく餅投げに参加されました。
a0156611_19273680.jpg

そして、関係者での食事会。
ノンアルコールビールでも、最近は酔う私です???
幸せ気分の上棟式でした。♪♪♪

本日は無事、上棟式、餅投げも終わり、後は完成に向けてダッシュ!ですね。
Mご夫妻、おめでとうございました。

追伸
さすが、音楽家の家。初めて見た建築資材のパッケージです。
a0156611_19302121.jpg

[PR]
by iepro | 2013-06-30 19:31 | イベント