くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

楽しいことが好き!

家創りの仕事は天命と思いやっているので、苦に感じたことはありません。
基本、ラテン系の楽しいこと大好き人間です。

家創り=暮らしを楽しむ。の想いで動いています。

そこで、イベント屋としましては、夏の楽しいことを仲間たちと考案中!
家創りの打ち合わせ中はかなり長い時間お付き合いできるのですが、完成後はなかなかお会いする時間もありません。

では、どうしたら良いのでしょう!ということで、「皆さん!遊びに来ませんか!」の計画を立てています。
詳細が決まったら新聞やブログ等でお誘いいたします。

まだ家を建てていない方も大歓迎ですよ。

これから仲良くなって、更に楽しい家創りへ進めば良いのですから。
[PR]
by iepro | 2013-06-18 06:35 | 楽しみ