くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

運命

いつもはご縁という言葉で表現する「出会い」
色んな住宅会社を回り、なんか違う?なんか不満?いまいちワクワクしない・・・。
こんな思いのご家族と私が出会うのは運命です。
ちょっとオーバーな表現かもしれませんが、そう想うのです。
a0156611_2371659.jpg

ほぼプランが確定して、次は見積もりに入るJ邸プロジェクト。
今夜はチーム全員集合でした。
詳細な個所の説明がテンポよく進みました。
後は建築費の見積もり金額が出るのを待つばかり。

Jご夫妻とのご縁。
色んな建築会社で話をされ、見積もりまで出ていたのに、私たちの前に座っていらっしゃいます。
これは迷路ゲームのような回り道をして、やっとたどり着いたゴールなのでしょうか。

きっと「出会えて良かった!」と言って頂ける自信はあります。

やはり現実の見積もり金額と夢と期待が同じ着地点に近づかないと結果は出ません。

設計監理の直理さんの力を信じて待ちましょう!
[PR]
by iepro | 2013-06-11 23:15 | 打合せ風景