くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

素敵なご縁♪♪♪

3年前、私が町屋見学をしている時、インタビューされたテレビ局の女性アナウンサー。美しい人でした。
その後、その町屋をカフェとしてオープンした時も取材に来て下さった方。
久しぶりに、昨夜再会しました。
a0156611_22425717.jpg

今、建築中の音楽家M奥様の妹さんだったのです。(中央)
偶然のご縁でした。
まさか、Mさんの妹さんだとは知りませんでした。家創りの打ち合わせ途中で知りました。
昨夜は、Mご夫妻のアイリッシュ音楽を主としたライブと、妹さんの本の朗読会。
a0156611_2246174.jpg

Mご夫妻の癒される音楽と妹さんの詩や絵本の朗読で、心が洗われたようでした。
熊本は狭いです。
色んなご縁で人の和・輪・ワ~!の感動が繋がっていきます。

Mさん!今年のクリスマスは完成したご自宅のステージでサイレントクリスマスパーティーを企画したいですね!
私、プロデュースします。
その前に、器季家カフェでのライブもよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2013-05-23 22:49 | ひと