くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

笑いじわができる家創り

一生に何度も建てることのない家。金額も衝動買いとはいかない。
色々検討することは多く、実際顔がこわばったり、緊張感でみんな沈黙になることもあります。
が、
H邸三世代住宅の打ち合わせは、楽しい!
つい笑いすぎて「しわ」ができるかも・・・。
a0156611_651113.jpg

その最大の理由は、写真一番手前のお父上のおやじギャグ。
笑えそうで笑えない!ちょっと意味が分からない!息子さんからダメだしをされても止まらない。
でも
笑ってしまう私がいます。
きっとお父上と笑いのツボが近いのかも。(おやじ化してるせいかな???)
何はともあれ、打ち合わせがにぎやかに進んでいます。
具体的なプランは、次回提案します。
そして、親世帯、子世帯の打ち合わせは個別へと進めて行きます。
もちろん、全体の予算を見極めた上で。
[PR]
by iepro | 2013-05-15 06:55 | 打合せ風景