くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

土地情報の共有化!

「土地情報の共有化」と非常に硬い言葉で書きましたが、分かりやすく表現すると、「この土地どうでしょうか?!」と私と暮らし人の両方で、土地情報を交信し合っているのです。

建築地がなければ、家の具体的な話までに行きつきません。

今朝、Iさんから久しぶりに電話を頂きました。
「近所に土地が売りに出ます。子供繋がりの不動産会社からの情報で、まだ公開されていません。東さん、見て下さい!」

こういう電話内容には、とても興奮します。ワクワクドキドキの瞬間です。
妄想癖がある私は、Iご家族の笑顔を想像しながら、土地とご対面します。

行ってきます~~~!
あ~!わくわくどきどき!!!
[PR]
by iepro | 2013-05-07 10:55 | 想い