くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

完成後の再会

家創りの打ち合わせが始まって、家が完成して、1年位が経ってその家に伺うと、不思議と表情が違って見えます。
家の空間もすっかり、そのご家族の色に染まっています。
一番時間の経過を感じるのは、お子さん達の成長。
打ち合わせ中は、お腹の中にも存在しなかった、可愛い子供さんが、立って歩いて、おしゃべりしている姿を見ると、ちょっと感動ものです。
そういうご家庭の笑顔を想像しながら、プラン設計はスタートしていくのですから。
幸せの家創り物語を、そのまま目の前で体験することになります。
a0156611_1928198.jpg

今度食事会にお招きいただく、T家の可愛いちーちゃんもお姉ちゃんなっています。
可愛い姉妹とTご夫妻。そして、あの空間にまた再会できるのが楽しみです。
[PR]
by iepro | 2013-05-03 19:28 | 楽しみ