くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

こそっと内覧会

I邸が完成しました。
いよいよ引っ越しという前に、内覧会をさせて頂きました。
ありがとうございました。
Iご夫妻のご協力で、家具まで入れて頂いたので、すっかり「Iカフェ」状態で、来場された皆さんはくつろいでいらっしゃいました。
a0156611_16414588.jpg

キッチンの風景。
a0156611_16424236.jpg

リビングの風景。
それぞれに、シンプルで素材感の質が上品な家に仕上がりました。
この成果は、Iご夫妻が私たちを信頼して下さったおかげだと思います。
プロの力を信じて、自分達の感性を伝えて下さった、Iご夫妻に感謝いたします。
本当に、良縁を嬉しく思っています。

これからも、お付き合いの程よろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2013-04-29 16:46 | イベント