くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

心地よさを体感しましょう!

住人十色の家創り。
それぞれ暮らす方の想いや夢をカタチにして家創りのプロデュースをしています。
そして、I邸にも夢や希望が詰まっています。
静かな熱い想いが・・・。
a0156611_11393494.jpg

妄想癖の私が考えたI家の朝の風景
朝起きて。ベットルームの窓から確認する今日のお天気。
奥様は階段を下りて、まずキッチンでお湯を沸かす。
ご主人は新聞をリビングで読む。
ふたりの場所は別々でも、庭の樹木の鮮やかさは同じ目線に・・・と続く。^0^

とにかく心地よく暮らせる家が完成しました。
内覧会をこそっとします。
素敵な家具も、もう部屋の中に存在しています。

これから、自分達の暮らし方を考えた家創り計画のある方は必見です。

和風とか洋風とかではなく、空間設計をどう表現しているかを体感してください。
仕様や設備は、それぞれのご家族で違って当たり前。
こだわる性能も。
住宅会社の企画ではないので、そこに暮らすご家族が望むことをカタチにしました。

こそっと内覧会は4月28日(日)12:00~(色字クリックでも内覧できます)

事前予約制です。場所は合志市、長江団地内 分かりやすい場所です。
電話 096-312-0783 東まで いつでも電話OKです。
[PR]
by iepro | 2013-04-22 11:52 | イベント