くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創りの原点回帰

家創りを仕事にして20年近くなりました。
こんな人間でも、想いが強ければ、何かを続けることが出来るのだ!と自分で感心しています。

その想いとは

設計者も施工者も施主もみんなが「家創りが好き」という共通点の元に楽しく進める。
金額や利益だけを優先しないで、どんな暮らしをしたいのか!の施主の気持ちを大切にする。
プロとして、先を見越した提案を重視して、決してイエスマンの営業はしない。
家創りに関わるみんなの笑顔を大切にする。

これまで、すべての家創りがパーフェクトに進んだわけではありません。
でも、最初に志を立てて、住宅メーカーのサラリーマンを辞めた時からの想いを忘れないように、
時々こうして文字にしてみたいと思います。
[PR]
by iepro | 2013-03-24 18:33 | 想い