くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

新品の外灯

キッチンが暮らしの真ん中の「食楽の家」
a0156611_10235933.jpg

まだベールに包まれているので、変化を感じませんが、もう大工仕事はひと段落しました。
今、内装のクロス貼りが始まったところです。
施主のI夫妻は、もう家具や小物を選びたくてうずうずでしょうね。
でも、それを私たちは親心でブレーキをかけております。(姑か小姑か!)

今日、工事の増減費用の説明を聞いて、ご自分たちの資金計画をしっかり把握してから、楽しいお買いものツワーをスタートとしてもらいたいと思っています。

海外旅行も美味しい食べ歩きの国内の旅も含めて、余裕ある暮らしをしてもらいたい!
もちろん、基本は、楽しい我が家の日々の暮らしですが。

家の本体自体の完成は4月後半ですが、もう完成しているのが公道の外灯。
以前は木の古い電柱にレトロな照明がついていました。
a0156611_1035886.jpg

I邸の車庫の所なので、とてもいい感じ。
[PR]
by iepro | 2013-02-23 10:37 | 建築日和