くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家は小さく・・・。

近代建築の美術館のような家に住みたい!というリクエストは今の所受けたことがない。
類は類を呼ぶ!引き寄せの法則!という勝手な想いかもしれませんが、感性が合う方との仕事が多い。
これにはとても感謝している。
私が器が好きでも、百貨店の食器売り場では力が振るわない。
やはり作家の工房まで行って、この作品好き!と思ったものは使い手へ繋ぐまで、いくらでもエネルギーが出る。
そして、広すぎる家、超最新式設備が整った家、まるで住宅会社の見せるを気にした展示場のような家は、ちょっと苦手。
a0156611_918043.jpg

私の提案は
「小さく建てて、おおらかに暮らす」
人と家の呼吸が絡み合い、日々を幸せに感じる普通の暮らしが出来る家。
あくまでも私個人の考え方です。
もちろん、お金も土地も十分にある。大きく建てて、ダイナミックに暮らしたい!という方のご相談も受け付けますよ。
[PR]
by iepro | 2013-02-03 09:21 | 想い