人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

ハッピー!沼山津ベースプロジェクト

自転車ルームをご主人の為に創る計画のT邸に伺いました。
プロジェクトメンバー全員集合です。
ハッピー!沼山津ベースプロジェクト_a0156611_16555.jpg

マンションの一室がご主人の自転車やコレクションでいっぱい。
コーディネートを担当する川端さんもびっくり。そしてわくわく。
ハッピー!沼山津ベースプロジェクト_a0156611_1662219.jpg

新築の家には土間を設け、そこがご主人の趣味の部屋になります。
棚のサイズや家具をチェックしていきます。
ハッピー!沼山津ベースプロジェクト_a0156611_1673117.jpg

佐藤さんが提案したプランに、ご夫婦のリクエストや質問を書き込んでもらいました。
ハッピー!沼山津ベースプロジェクト_a0156611_1693072.jpg

設計する側も楽しいと話が弾みます。
ハッピー!沼山津ベースプロジェクト_a0156611_16102037.jpg

Tご夫妻は和のレトロな雰囲気がお好きです。
ダイヤル式の黒電話と山下清のはり絵のハガキ。良いですね。
私も山下清の作品は大好きで、作品展も見に行きましたし、写真集も持っています。

Tご夫妻へ
いよいよ具体的なプロジェクトの打ち合わせが始まりました。
ハッピーなご報告もいただき、私たちも嬉しいです。
これからも楽しく打ち合わせをして行きましょうね。よろしくお願い致します。
by iepro | 2013-01-27 16:14 | 打合せ風景