くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家に挨拶!

年末、プロデュースした家を回っています。
ご家族が不在でも、アポなしで、家だけに挨拶して回っています。
時間の経過と共に、表情も少しずつ変わる家。
「元気でしたか?毎日いかがお過ごしですか?」心の中で話しかけながら回っています。

ご家族がいらっしゃる時はもちろん挨拶も。
久しぶりにお会いしたおUお母様が
「わ~!肥ったでしょう!一瞬分からんかった」というお言葉も。
・・・。
確かに、何の悩みもなく幸せな毎日を送って結果が、体型に如実に表れています。

家を見て回ると、そのご家族の家づくり物語が浮かんできます。

皆様、来年も幸せな一年をお過ごしくださいね。
[PR]
by iepro | 2012-12-28 19:00 | 楽しみ