くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりの最後の締めは!

「家庭」と言う字は家と庭。
最後の仕上げとして植栽は大事!
ということで、出水のK邸では、最後の仕上げに、下草や低木を植える作業が行われました。
a0156611_19281127.jpg

KパパとNちゃんも一緒に。
a0156611_1929667.jpg

指揮をとるのは
a0156611_19295353.jpg

若杉さん。植栽だけが主張しすぎてもダメ!とさりげない仕上げを。
a0156611_19302734.jpg

夕暮れ時の寒い時間でしたが、皆一生懸命で少々汗ばむ程でした。
K邸の内部は和モダンな雰囲気。
a0156611_19435785.jpg

数日前のでは紅葉の葉が綺麗だったそうです。
a0156611_19353252.jpg

玄関土間から、まず和室へ入ります。そしてリビングへ。
a0156611_19333954.jpg

リビングからキッチンへと開放的な空間。
キッチンの横には
a0156611_19365346.jpg

フリーカウンターが。
ママとNちゃんが共有で使う場所。
今日はNちゃんの勉強タイムに。

ブログを見て!とご相談を受けてからの時間は早いのか?遅いのか?
それは、お子さんの成長をみると分かります。
可愛く、あどけなかったNちゃんが小学校に入学して、すっかりお姉ちゃんです。
来年の春、ウッドデッキでパーティーしましょうね!
お誘いを楽しみにしていますよ。Nちゃん!
[PR]
by iepro | 2012-12-08 19:41 | お宅訪問