くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

男子もキッチンに立って!

これからの男子はお料上手がモテる!もこみち君を見習って、イケメンK君もおもてなしをしてくれました。
a0156611_7582957.jpg

初めてお会いした時より、身長も伸びて、お兄ちゃんになりました。
a0156611_7591870.jpg

キッチンでは、ママのお手伝いをして、コーヒーを入れてくれました。ありがとう。
a0156611_803423.jpg

それから、透明のハートの眼鏡をかけて、豆乳を飲みながらだんだん白に変身するメガネで、皆を笑顔にしてくれたK君ありがとう。
ママの愛情たっぷりに、成長していくK君に会えるのも楽しみのT邸訪問でした。
家創りに関して、色々とご説明して頂いた、Tママにも感謝いたします。
心地よい時間でした。
お姉さま方も、大満足と感動の余韻を残し、帰宅されました。
Mちゃん、K君、Tママ、温かいおもてなしありがとうございました。
[PR]
by iepro | 2012-11-28 08:05 | お宅訪問