くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

食楽(くうがく)の家、上棟!

ご自宅で料理教室をするのが夢の奥様。
でも、夢ではなく現実に前進しています。
今日は、暮らしの真ん中にキッチンがある「食楽の家」の上棟でした。
a0156611_1724580.jpg

利便性の良い住宅地の角地。とても良い住環境です。
a0156611_1733329.jpg

上棟式の前にお清めを。
a0156611_1741439.jpg

大勢の前での挨拶。緊張しているはず、きっと。
a0156611_1773483.jpg

今日は奥様手作りの豚汁とお弁当でお腹がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
Iご夫妻へ
上棟おめでとうございます。
お天気も良く、大工さん達の仕事もはかどっていましたね。
とんとん拍子に家創りが進むのは、きっとお二人の日頃の行いが良いからでしょうね。
打ち合わせも楽しみながら進めて下さい。
質問、疑問、難問は遠慮なく皆に相談してくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2012-11-21 17:11 | 建築日和