くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らし方を聞く!

これから家創りをお考えの方へ。
「家が完成して、暮らしが始まったお宅へ訪問する」
これが一番参考になります。
ということで、設計した佐藤さんにS邸を案内して頂きました。
a0156611_19552472.jpg

初冬の快晴の青空に映える外観。
a0156611_19561414.jpg

玄関先も落ち着いた和の佇まい。
a0156611_1957887.jpg

中に入ればシンプルに。
a0156611_19575922.jpg

これから家創りをスタートさせるTご夫妻へ熱く語っていた佐藤さん。
a0156611_1959166.jpg

最初は、少し遠慮気味にされていたこのお宅の主、Sさんも
a0156611_2004458.jpg

電化製品の取り付けの工夫や
a0156611_2012431.jpg

自分で芝生を敷いたことなど
a0156611_2022437.jpg

どんどん家創りの楽しかった話で盛り上がりました。
a0156611_2091636.jpg

奥様の家具や器のセレクトも私は大好き。
心地よい空間に癒された時間でした。
Tご夫妻へ
暮らし方上手のSご夫妻のお話は参考になりましたか?
これから色々と打ち合わせをしていく中で、自分たちの暮らし方が明確にできてくると思います。
夢をカタチに!で楽しく進めて行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2012-11-18 20:06 | お宅訪問