くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

どこで暮らす?!

家創りの為に土地を一緒に探してください!と依頼を受けたら、ひとまず「暮らし人」が笑顔で暮らしている表情を思い浮かべながら「当てのないドライブ」が始まります。
a0156611_190621.jpg

そして、いろんなところを回りながら、だんだん笑顔が消えていく時があります。
それは、まだ「暮らし人」の想いをしっかりと受け止められない時。
そんな時は、また一緒にドライブしたり、話をさせて頂きます。
毎回、本当に土地が見つかるかな?いつになったら出会うかな?と私自身も不安になる時があります。
が、これが不思議なもので、暗いトンネルの先の灯りが、急に開けてまぶしくなるような土地との出会があります。
念ずれば叶う!なのか?
「暮らし人」の気持ちが固まってきたのか?!
出会いのタイミングは逃さず、「ここは?!」と思ったら必ず、次のステップまで行動します。

Tさん。
素敵な土地が見つかって良かったですね。
ふたりでドライブも楽しかったですが、あの土地の「売り看板」が目見はいった時は興奮しました。

庭の収穫を美味しく頂く楽しいキッチンライフ!
一歩前進ですね。
家が完成するまで、ゆっくりと、楽しく、そして確実に進めて行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2012-10-30 19:07 | 想い