くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

初めての経験!地鎮祭。

Iご夫妻にとって初めての経験。地鎮祭を行いました。
a0156611_15204060.jpg

厳かに式は始まりました。
a0156611_15211861.jpg

敷地の四方祓い。
ついでに若杉さんの車もお祓いを。
a0156611_1522996.jpg

a0156611_15223831.jpg

鍬入れの儀では力強いご主人の掛け声が。
a0156611_1524813.jpg

そして無事式も終わり
a0156611_15253553.jpg

ご主人の乾杯の挨拶。いつもより頼もしく思えましたよ。^0^
その後は、スタンディングミーティング。
a0156611_1527450.jpg

この平面の地から、どんどん立体的な空間が浮かんできました。

Iご夫妻へ
本日はおめでとうございました。
私のミスで二か所から神様を呼ぶことになり、ビックリなさったでしょう。
神無月だというのに・・・。
これからは、具体的な個所ごとの打ち合わせです。
図面とにらめっこしながら、更に妄想を具現化していきましょうね。
これからも、よろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2012-10-20 15:31 | 建築日和