くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

食楽の家

いよいよ設計プランに突入!
ワクワクドキドキの時がきました。
土地を見つけ、土地の契約をして、そしてその土地にどんな家を建てたいか・・・。
a0156611_1154664.jpg

Iご夫妻の楽しい暮らしが始まる家。
a0156611_11551777.jpg

次は、修正プランを確認して、見積もりに入ります。
まだ夢の部分が多いのですが、建築費の見積もりが出る10月の初旬には、現実のものとして、実感が湧いてくるはずです。
「食楽の家」
奥様がキッチンでお菓子教室をするのが夢です。
もちろん、出来たお菓子も販売まで手掛ける。
昨日、奥さん手作りのケーキを頂き、早速、家に帰って
a0156611_11592010.jpg

あずき抹茶ロールをいただきました。
美味しかった!
甘さ控えめ、大きさも上品。カフェに出しても人気があるはず。
Jさん。ブランド名を考えないとね。
パッケージも。
妄想癖のある私は、もう浮かんでいます。
Jさんがあのキッチンで小麦粉をこねている姿。
楽しそうです。
いや、現実の打ち合わせも楽しいですね。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2012-08-26 12:02 | 打合せ風景