くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らしの真ん中にキッチンのある家

家創りは、その家に住むご家族の暮らし方が一番重要。
なので、感性や希望、想いをいっぱい話し合います。
これがスタートです。
a0156611_17395096.jpg

ライフスタイルブックを作ってこられたIご夫妻。
a0156611_17404349.jpg

住宅本の気になった所に附箋をしたり、カラーコピーをしたり。
箇条書きにして、家創りへの想いをたくさん書いてこられました。
a0156611_17425554.jpg

土地を読み取った若杉さんは、ご夫妻との話の中で、どんどんプランの輪郭が浮かんできたようです。
Iご夫妻へ
土地の契約後、銀行へ設計プランと工事見積もりを提出して融資確定が降りたら、ほっと一安心ですね。
後は、ゆっくりかつ軽やかに「暮らしの真ん中にキッチンのある家」の打ち合わせを進めて行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2012-08-11 17:45 | 打合せ風景