くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

働く施主!

家創りの仕事にパワーが出るのは、施主との信頼関係がばっちりできた時。
もちろん、そうなるまでに色々とみんなの想いをすり合わせしていきます。
チーム全員の力が集結して、S邸がもうすぐ完成します。
この家の暮らし人達は、それぞれに色々なこだわりをお持ちのようです。
それを設計、施工の中で融合させながら、完成後の暮らしでうまく演出できるまでに、工事が進みました。
a0156611_19441250.jpg

食卓の笑顔。まさにキッチンからご家族の笑顔は一望できます。
a0156611_1945787.jpg

この中に、働く施主がいます。
そう、真ん中でタオルを頭に巻き、満足の笑顔の旦那様。
軒を塗ったり、外構の砂利を敷いたりと、こまめに働く旦那様です。
建築関係のお仕事なので、とても器用です。
出来る所は自分で、と働いています。
a0156611_19465751.jpg

休憩タイムの後姿。
満足と達成感と完成の喜び。
色んな思いを背中に表現しているSパパです。
家具が入り、生活が始まったら、きっと更に素敵な笑顔になるのでしょうね。

お疲れ様です.

設計・施工 スペースラボ 佐藤
コーディネート エアリアル 坂梨
プロデュース カリエラ・K 川端
[PR]
by iepro | 2012-08-02 19:49 | 想い