くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

我が子の家創り

最近30代のご夫婦の家創り相談を受ける機会が増えてきました。
頼もしくもあり心配でもあります。
我が子と同じ年代の人達の家創り。
ついつい親心でシビアなことを言ったりもします。
人生の先輩で、家創り経験者で結婚、子育て、親の介護まで人生の紆余曲折も含めて話すことがあります。
でも、最終的には「家を建てて良かった!」と思い、快適な暮らしをしていただくための想いが詰まった言葉です。
これからプロデュースをさせて頂く皆様、
くれぐれも愛情のある言葉として受け止め下さいね。
よろしくお願い致します。

                       遠くの親戚より近くの家創り経験者より色字クリック!
[PR]
by iepro | 2012-07-22 10:07 | プロデュース