くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

現場はあつい!

大雨の後の猛暑。
これからの時期は建築現場での職人さんは大変ですね。
と言いながら、現場での打ち合わせも大変。
a0156611_11191190.jpg

K邸新築工事プロジェクトチーム全員集合!
これから内装工事にかかっていきます。
現場でなければイメージできないことも。
a0156611_1121290.jpg

建築家若杉は何を考えているのか?
答えは、
外構のブロックの高さを検討中でした。
a0156611_11223889.jpg

可愛いNちゃんは何を悩んでいるのか?
答えは
自分の部屋のブラインドの色。クロスと見合わせてカラーセレクト中!
a0156611_11241951.jpg

壁が出来て分かる空間と色彩との関係。
設計コンセプトを把握したうえで、暮らすご家族が、楽しく考えながら決め込んでいく事がたくさんあります。

現場は良い家創りへの熱い想いと、夏の暑さとでオーバーヒートしそう・・・。
現場にかけてある時計も暑さでゆがんだの???
a0156611_11283781.jpg

[PR]
by iepro | 2012-07-16 11:28 | 建築日和