くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

変化がない???

着工、上棟と続き、図面の平面から立体感のある現場工事がスタートした時は、凄く感激するものです。
が、木工事が終わるまでの変化はあまり急速にはありません。
設備としては、お風呂が設置されているだけ。
a0156611_17591313.jpg

でも実際は、確実に工事は進んでいます。
出水のK邸。
この家には3か所のプライベートルームがあります。
a0156611_1812668.jpg

a0156611_1821539.jpg

a0156611_1823931.jpg

ご家族それぞれの空間を楽しみ、そして
a0156611_1834643.jpg

和のコーナーからリビングダイニングの空間は広々と屋外まで続くご家族全員が楽しむ場所。
敷地を有効に使った贅沢な空間設計。
完成まで、あと数か月。
肌寒い秋風が吹く頃には、楽しい笑い声が聞こえてくるような気がします。
Nちゃん!楽しみに待っててね。
[PR]
by iepro | 2012-07-11 18:08 | 打合せ風景