くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

熊本の家づくり相談室

消費税が上がる!
エネルギ―の問題!
会社の景気!
子育ての環境!
高齢化少子化の将来!

色々と悩んだり、考えたり、心配しながらも、我が家が欲しい、建てたいとお考えの方へ!
住宅会社の展示場の熱心な営業マンの方や、太陽光発電の設置会社の熱心なルートセールスマンのお言葉
「今ですよ!建てるのは。今ですよ!設置するのは。」
に惑わされずに、ゆっくり考えましょうね。

「どんな暮らしがしたいのか?」
私は新築の家だけを勧めている訳ではありません。
その人、そのご家族が「幸せ」を感じる暮らしが出来るのなら、選択肢はいくらでもあると思っています。
まずはそれをご家族でしっかり話し合うことをお勧めいたします。

私は、実家のビル建設、自分の家創り2回、事務所のリノベーション2回。
その中でも色々試行錯誤しながらの失敗談はいくらでも語れます。

まずは、家創りに係るお金のことをご説明しています。
そして、ご家族がどんな暮らし方をこれからしたいのかを、じっくりお話して頂きます。
それから「はじめのいっぽ」がスタートします。

家創りのご相談は、お気軽にお電話ください。
ご相談は無料です。

096-312-0783 東まで。

「今しかない!」という言葉は使いません。
建て時はそのご家族によって違うはずです。
暮らしが始まった家の内覧会も今月22日に開催いたします。
等身大の暮らし方の参考に!
[PR]
by iepro | 2012-07-10 10:31 | プロデュース