くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

梅雨時の現場

台風もどうにか逸れた今日の午後、各建築現場を回りました。
a0156611_17314738.jpg

周囲の田んぼでは田植えがしじまっているH邸。
a0156611_17333669.jpg

まだベールに包まれているM邸の中は
a0156611_17342424.jpg

むし暑く、扇風機の音が鳴り響いていました。
a0156611_1735597.jpg

オートバイ用のガレージもワイルドに進行中。
a0156611_173551100.jpg

敷地の形状を限りなく有効に使ったK邸。
a0156611_17364871.jpg

和室からの緑も落ち着く感じ。

職人、設備業者の皆様
むし暑い現場での作業、手仕事、お疲れ様です。

施主の皆様
しばらくは、大きな変化を感じることのない現場ですが、確実に家づくりは進んでいます。
仕様等の打ち合わせも進み、悩み考え決定することが多いと思いますが、楽しんで進めて下さいね。

今後も、台風の影響がないことを祈るばかりです。
[PR]
by iepro | 2012-06-19 17:41 | 建築日和