くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家を建てたい!と思ったら・・・。

まずどんな行動に出ますか?

何回も書きましたが、ほとんどの方が住宅展示場に行くのでは?
それも、間違いではありません。
しっかりと既製品を見ておくことも大事です。

その時、氏名住所を書いてしまうと、営業マンとのやり取りがスタートします。
熱心な住宅営業マンとの関わり方は家創り初心者の方には大変かもしれませんね。

個性的に家創りをしたい!とお考えの方は設計事務所のHPをリサーチすることから始まるのかな?
写真やHPのこだわりに魅了されるかもしれませんね。
でも、それもクールに見ておくこと。

誰でも、お見合い写真は実物以上にきれいに見せたいものです。

他にどういう行動にでるか?

そう!sumai建築プロデューサーに相談してみることも一つの手段です。
はじめのいっぽの選択肢は多いほど良いと思います。

それから、自分達家族にとって一番合う家創りを検討いして決める。
このくらいの余裕と時間は必要です。
一生に何回も建てることのない「我が家」を誰とどうやって創り上げるか!?

いつでも、お気軽のご相談ください。
お金の事、こだわり、夢、心配ごと、いろんな側面からもご相談に乗れるはずです。

「家創り相談室」は完全予約制。
096-312-0783 東まで
メールはフェーレルオーゴのHPのコンタクトから(色字クリック)

雑談から始まる家創りの話は楽しいですよ。(ご相談は無料です)
[PR]
by iepro | 2012-06-12 18:58