くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らしを楽しくする小物

器はシンプルが良い!
これは私の想いです。
器とは家のこと。
素材やデザインはこだわっても、あまり主張せず、じわ~と良さがにじみ出てくるような家創りが良い。
そして小物で遊ぶ。
家具や小物や季節の花で暮らしを楽しくする。
今日のおすすめ小物。
熊本のデザイナーがデザインして、熊本の染物屋がつくった和タオル。
a0156611_1828537.jpg

名前は「ハッピーてぬぐい」
彼女が結婚する時に創ったデザインです。四葉のクローバをイメージしたもの。
ただ今ラッピングをこんなに可愛くして器季家カフェで販売中!
a0156611_18302155.jpg

可愛いですね。
この手ぬぐいをキッチンに置いていたら、楽しい雰囲気になりますよね。
[PR]
by iepro | 2012-06-10 18:31 | 想い