くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

暮らす場所

土地から探して家を創る計画の方へは、それなりの事を伝えておく必要がある。
「その土地に立ち、自分達家族の笑顔が浮かぶか?!」
のイメージトレーニング、人間の感、を研ぎ澄ますこと。
a0156611_6525136.jpg

Tフェミリーの気になる土地を探しながら、たどり着いたところは・・・。
ちょっと違うかな?という感です。
これは私の想い。
でも、ご本人が立ってみないと分からないこともあります。
これからの人生を暮らす場所。
愛おしいと思える場所を見つけるには
「スピード・感」は大切。
でも、建築家も一緒に考えてほしいので、土地探しと同時進行で家創りの話も進めていきたいです。

これからの季節は陽射しがきつい!
現場や土地探しにはUV対策が大切。
もう手と顔にシミが・・・。
[PR]
by iepro | 2012-05-30 06:58 | プロデュース