くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

想像か妄想か?

土地探しの依頼を受けてから、私の行動は・・・。
いつもご家族の笑顔が浮かびます。
というか、笑顔になるステージを想像しながら、土地探しをしてドライブがスタート。
a0156611_1845524.jpg

今回のTご夫妻のリクエストは
薪スト―ブを設けたい。
家庭菜園もしたい。
南側に建物がなく、開放的な場所が良い。
天然の素材を使った家づくり。
そして、かわいいお子さん達がのびのび育つ空間。

ありました!見つけました!
でも、ご夫妻が気に入るかどうか???
妄想癖のある私は、もうその場所で薪割りをしているご主人が想像できます。
奥様が無農薬の野菜を庭で収穫してキッチンで料理をしている姿も。
お子さん達はリビングで仲良く遊んでいる。
と勝手にイメージが膨らんでいます。

が、
暮らしを楽しむのは私ではありません。
早く、この妄想を現実にするのか、また次の土地探しに進むのか?
ご家族と一緒にその場所に立ってみなくては!!!

ワクワク・ドキドキの始まりです。
[PR]
by iepro | 2012-03-07 18:53 | プロデュース