くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

薪ストーブとサッカー

大津のH家で先日祝宴が開かれました。
家が完成して半年位経つのですが、薪ストーブの炎を眺めながらのをお約束していました。
a0156611_18263328.jpg

薪ストーブの効用を語るご主人。
薪はご両親の山林からご用達。うらやましい環境です。
そして
ご主人の夢は、かわいいふたりの男のお子さん達と薪ストーブのそばでサッカー観戦すること。
だったのですが・・・。
子供達はまだサッカーに興味がない様子。
a0156611_18291151.jpg

ママの料理のお手伝いの方が好き?!かな。
ちょっと会わないうちに、赤ちゃんだったT君がおしゃべりしてる!
嬉しい!感激!可愛い!の子供の成長。
家と子供も共に育っていくのでしょうね。
益々心地よい空間になった気がします。
美味しい料理に、日本酒がすすみました。
おご馳走様でした。
し・あ・わ・せ。
[PR]
by iepro | 2012-02-28 18:32 | 楽しみ