くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家を建てる選択肢

どんな家を建てたいかは暮らす方の自由です。
でも、
選択肢が住宅展示場、雑誌の情報、インターネットからの「次」が分からない方の為にご案内。

今回のsumaiプロデュースのきっかけは、ブログを読んで下さり、お電話をいただきました。
土地探しからの「はじめのいっぽ」のお話がスタート。
そして、
自分達の感性を確かめるために完成見学会へ幾度と足を運んでくださいました。
等身大の建築物を見てみる、体感して、自分達の家創りは?!へ繋がっていきます。

そのご家族の集大成が完成しました。
今週末2月4日(土)5日(日)は桜木で完成見学会をします。

この家の特徴は「シンプル」に尽きるかもしれません。
現在のご自宅も家具などは少なく、すっきりとした空間づくりをされています。

H邸の家づくりにはご家族の想いが表現されています。
但し、長く住む為のお住まいです。
今流行り・・・。最新の機器を・・・。奇抜な発想の・・・。
を望まれるご家族ではありませんでした。

とてもシンプルに、そして快適に。
空間や場所に趣があり、素材に癒される。

住人十色です。
ひとつの参考に、自分たちの暮らしを考えるきっかけにして頂ければ幸いです。

詳細は空楽のHPインフォメーションをご覧ください。

東のブログを読んで!と受付で伝えて頂けるとくまもんではなく「げんきもん」が出てきます^0^

096-312-0783  (東) 転送でいつでもどこで繋がります!
[PR]
by iepro | 2012-02-02 08:09 | イベント