くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

「家づくり完成見学会」先行案内

気が早いのですが、ちょっと早めのご案内。
2月4日5日に熊本市桜木で家の完成見学会をします。
リビング新聞の1月26日号掲載の原稿が出来上がりました。
a0156611_9233747.jpg

写真には限界があります。
やはり、その場に立ち、素材感や気を感じて頂くのが一番!
テーマは「家族の集と個を大切にした家」

家づくりのきっかけは、奥様からの電話でした。ご夫婦共に県外ご出身。
「熊本に土地勘もなく、どんな家づくりをしていいかも分かりません」
ファーレ通信を読んでくださってのご相談。
ありがたいことです。
お役に立てるのなら頑張ります。と、土地探しからの依頼をお受けしました。

ご主人のお仕事を知って「あ~!!!大変かも。図面の隅々、現場の細かいチェックがあるのでは?」の覚悟でスタートしました。
大手企業の建設会社へお勤めだったからです。
もちろん、私たちのチーム作りは設計も施工も一生懸命にやらせていただくのが当たり前だったのですが。
打ち合わせがスタートしたら、そんな思いとは逆に、いつも楽しく打ち合わせは進み、「信頼しています」のお言葉までいただきながらの現場でした。
本当にご縁に感謝しています。

そんな家づくりの終盤を迎え、施主のご好意で見学会を開催致します。
「集」と「個」を大切にの意味は、現場でご説明いたします。
お楽しみ!

見学ご希望の方は事前にご連絡いただきますとゆっくりご説明できる準備を致します。

096-312-0783 東まで
[PR]
by iepro | 2012-01-22 09:34 | イベント