くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりは人生づくり

先日、お葉書を頂きました。
家づくりの事で。でも内容は人生相談の方が先かもしれません。
現在ご主人の実家に同居中。
これからどうやって、別棟新築計画に進めばよいのか?!
これは、単純に家を建てるということだけの事では進めません。
家族との関係、繋がり、個人の空間、集の空間、お金の事、周りとの距離感、様々な日常の心の問題が大切になります。
それを整理していかないと、心地よい暮らしは出来ません。

家づくりは人生づくり。
なので、人生相談からでもお受けいたしますよ。
成功例より、失敗事例を多くの経験知からお話しできるはずです。
ご遠慮なく、ご連絡ください。

はじめのいっぽは人生相談から。

096-312-0783 東まで
[PR]
by iepro | 2011-12-19 06:44 | 想い