くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

決めるのはご家族・・・。

内装関係の工事が進むと、だんだん室内が家らしくなってくる。
H邸。
大手ゼネコン会社にお勤めのご主人にとって、我が家の図面をどう読み取っているのでしょうか?
a0156611_913076.jpg

もし私と同じようなことであれば、「仕事優先、我が家は後回し」
打ち合わせの時だけ図面を読む!という感じでしょうか?
a0156611_9151482.jpg

クロスの種類決めの現場。
クロスといえどもかなりの種類があります。
それをご家族の好み、イメージ、予算や設計者のコンセプトまで含んだうえで、コーディネーターが絞り込んでくれます。
なので、どれを選んでも間違いはないはず。
でも、最後はご家族に決めてもらいます。
「選ぶ」が愛しさに変わるのですから・・・。
[PR]
by iepro | 2011-12-13 09:17 | 打合せ風景