人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

家の中にバナナの木?!

可愛いワンちゃんちゃんがお出迎えのK邸。まつ毛がすごく長かった。
家の中にバナナの木?!_a0156611_91169.jpg

K家には室内にワンちゃん一匹、そして屋外に一匹。そのうえ、野良ネコちゃんたちが数匹庭を駆け回っている。
敷地が800坪以上ある。独立型2世帯住宅の計画。
資金計画と夢の部分の摺合せをお話に伺った。
はじめにお会いした時、Kさんの夢をお聞きした。
その中でびっくりしたのは、
「リビングに薪ストーブを置いて、その近くにバナナの木を植えたい」
・・・。
絶句したけど、その時沖縄の東南植物園を思い出した。
身近でいえばビニールハウス?

さて、この夢は最後には実現するのだろうか?
キッチンのカウンターにはいつもバナナが置いてあるのだおるか?

これからの打ち合わせが楽しみ・・・。
by iepro | 2011-12-11 09:00 | お宅訪問