くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

カフェで打ち合わせ

仕事が終わって、夕方からの打ち合わせ。
みなさん、お腹が減ります。
もちろん、私は空腹時は集中力に欠けます。
なので
まず、食事をしてから家づくりの話をすることに。
a0156611_0553821.jpg

食物アレルギーで乳製品がダメなNちゃんも美味しく食べてくれた米粉だご汁。
器季家カフェの定番です。全員が食事を済ませて設計の詳細な打ち合わせに。
a0156611_0592817.jpg

今日は一日中、完成した家の植栽の現場で若杉造園の仕事に精を出し、夜の打ち合わせもこなすスーパーマン。
a0156611_11316.jpg

若杉さんは「力の入り過ぎた外構施工は、家の持ち味を消してしまう。」
ということで、最後の仕上げ、外構工事の指揮とりもします。

K邸の庭はどうなるかな・・・?
[PR]
by iepro | 2011-11-20 00:57 | 打合せ風景