くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家づくりのスタート

新築、リノベーション、ちょっとした改装。
色んな家に関することをスタートする時、どうするのかな?
まずは自分達家族の想い、理想、現実をよく話し合って下さいね。

ご夫婦の暮らし方に相違点があり過ぎる場合、後々困ったことも起きてきます。
何十年も暮らす家。空間。

ひとり暮らしなら良いですが、家族の成長やライフスタイルも考慮して「今」だけを考えないこと。
雑誌やネット上の情報に惑わされないこと。

頭でっかちにならないこと。
プロの話をちゃんと聞き入れる態度を持つこと。

プロの定義が難しいのですが、熟練や経験値のあるプロなら、今だけのことで話は進めないはず。
それも踏まえて家づくりを考えてみましょう。

住人十色、人それぞれに心地よさは違うはず。

お金は正直です。かかる部分はかかる。かけなくても良い所は省く。
省コストで心地よい家創りが出来たら、毎日も更に楽しくなるはずです。

家創りの「はじめのいっぽ」はお気軽にご相談ください。

完全予約制です。
事前にご連絡をお願いします。初回は無料です。

普段着感覚で珈琲でも飲みながら、楽しくお話をしましょう!

096-312-0783 東

~東の素顔~
スーツ着てビジネスウーマンのような女性ではございません。
人間味あふれる会話を楽しめるはずです?!
お楽しみに。

ひとりごとを「器季家倶楽部」で書いています。
[PR]
by iepro | 2011-11-17 08:54 | プロデュース